忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生きてる?生きてるー!

happy coming!3の記念アンソロジーに寄稿させていただきました。
私、遊びに行けないのでキイー。
だったのですが、これでハピカミに参加できたんだよね!ヤッター^^

イベントのご成功をお祈りいたします。


**


●ハトプリ最終回●
拳パンチには正直ポカーン(゜д゜)なところもあったけど、
まさにプリティーな女の子が悪をキュアする物語を表していて胸熱。
最後にふたばがココロパフュームを握りしめてたシーンは
単にスイートへの継承?
映画によると、砂漠の使徒の出現によって心の大樹が
プリキュアを生み出したそうなので・・・
これで新たな勢力が現れて、ふたばがプリキュアに!とかは考えたくないかな。

●スイプリ第一話●
まず、ハトプリのエンブレムらしきものを見つけたときのテンションが異常でした。去年のハトプリ第一話のクローバーを思い出す・・・
ちょっと説明口調なのが気になったところですが、おかげで世界観がはっきり見えたので
子供向け番組にはこれくらいがいいのかな。
ところで、メフィストが悪役に見えない件。
キャラ紹介に「しかし実は・・・」とか書かれてあるのが気になるもー・・・
なので実は黒幕がいるのでしょうか?
異世界組全員にこの説明ついてるのですが、これでアフロディテ様が黒幕、とかだったら
ちょっとやだー(多分ないけど)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]