忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サソリーナさん戦線離脱回でした。サソリーナさんってデザトリアンだったんだ・・・

サソリーナさんや視聴者には救いのある終わり方をしてて良かったけど、
つぼみたちやクモジャキー、コブラージャはこのエピソードを今後知ることにならないのかな?
クモ、コブは正体知ってる可能性もあるけど・・・ふたりが「サソリーナを惑星城に帰すべき」って
博士に進言してたのは、砂漠の使途としてのサソリーナにいてほしいとか思って
たから・・・なんて考えるとカプ的においしいです^ч^
最期にサソリーナがダークブレスレットを差し出したとき、クモにはそのままサソリーナさんの
手を握ってほしかったー。
まあ、サソリーナさんが消えて、心の花が現れたときのふたりの反応を見る限り、たぶん正体は知らないんだろうな。
クモやコブも同じ境遇なのなら、大幹部になった経緯を知りたいんだけど絶対尺が足りない・・・!

サソリーナさんを初めて見たときは「イースみたいにプリキュアになることはないなハアー」なんて
思ってたんですけど、今なら「プリキュアになったらいいじゃない!」。
サソリーナさんはヘタリアみたいなくせ毛もかわいい^^

このまま退場でも綺麗でいいけど、心の花を取り戻して元気にしてる姿がみたいなあ。
できれば最終回に、つぼみたちと街中ですれ違うだけどもいいから何か再登場の機会を設けて頂きたいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]