忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましてすみません。取り急ぎ明日のお知らせです。
スペースは、3階C16
・新刊「ここのぞスロット☆」\100
・既刊「キュンキュンイェイ!」\200
の2種を持ち込みます。

ぼっち参加なので、お時間ありましたら構って頂けると嬉しいです^^
それでは、明日はよろしくお願いします~
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
 

PR


レイフレ3新刊の表紙ができましたー
もしかしたら白黒にするかもしれません。
本文仕上げ頑張ってきます・・・!えいおー



レインボーフレーバー3の申し込み完了しました!
ココのぞの4コマ本を作ります。でもほとんど作業が進んでないという…!^^
気付いたら今月、来月の予定がガツガツ埋まってしまってて、あれぇー?ってなった。

ともかく、がんばる!

**
あ、あとBS11でプリ5が再放送だと聞いて…!
また1年間TVでココのぞ見れるんだーそわそわw
 

先日、ももいろさんが関西に来られるとのことで、地元で一緒に遊んできました!
いつも徘徊してるのに、人を案内するとなるとどこに行けばいいのか迷うー
うろうろしてばかりで案内下手くそだったと思うんだけど、
楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです^^
プリキュアやイベントの話から、同い年なんでリアルに就活の話もしたり…
楽しい時間は本当にあっという間!またぜひ!

あ、ところでももいろさんの日記にも私のことを書いて下さってるのですが、
すっごい良いこと書いてもらっちゃって恐縮だよ…!
私本人はジャイ子なんだけど……ももいろさん、ありがとうありがとう…!(;ω;)
 


にょたりあ可愛いなぁ可愛いなぁ^^
ひまるやさんの描く女の子がもっと見たいであります!(`・ω・´)キリッ
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]