忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑中お見舞い申し上げます。
暑くてしに そうで す …。厳しい暑さが続く中、来週はとうとう夏コミですね。
参加される方々、お体に気を付けて楽しんできてください^^

**
今年は花火行けなかったー
8月いっぱいまでちょっと走り回ってるという感じかなあ。
9月になったら残りの夏休みのどこかで旅行をしたいなーと思って、バスツアーを探したりもしてます^^
一人旅になりそうー。アルペンルートや黒部ダムあたりに行きたいなと思っています。
 

PR


遅くなりましたが、ハピカミ2お疲れ様でした!ああ、楽しかった!
当スペースまで足を運んでくださった方々にお礼を申し上げます^^
スケブや色紙も描かせていただきまして有難うございました。
いつも遅くなって申し訳な…
今回は久々にお会いできた方に、ずっとお会いしたかった方もいらっしゃって
とても内容の濃いイベントになりました。ツイッターのおかげで
少しずつでもお知り合いが増えていくのが嬉しい^^
それでももっと積極的に話しかけられるといいんですけどね。小心者めw

そして、ハピカミ3開催おめでとうございます!
同日には関西でも遂にプリキュアイベントが開催されるそうで、
東西で充実しすきですw

まあ、どちらもエア参加となりますが…
くそぅ就活め^^
でも、こういう好きなことを続けていくためにも頑張るぞー!
会場ではみのせさんからエールを頂きまして嬉しかったです^^
こんなところからでなんですが、有難うございました!

10月のレイフレ3には(無理やり)参加したいと思いますので
また宜しくお願いします~
 


ハピカミまであと2日となりましたね!新刊、無事入稿しておりますー

**
新刊についてのお知らせです。

今回の新刊は、新作+以前のコピー本(てがみのおはなし)の再録になりますので、
コピー本をお持ちの方はご注意ください。
鉛筆コピーが薄かったそうなので、これで少しは見やすくなっているといいなあ。
新作漫画の方はギャグです。読んでる途中でどんな顔したらいいのか分からなくなったら
とりあえず笑ってください^^笑えばいいと思う

もし以前のコピー本を買われていて、こちらの本も買って頂けるという方は
差額でお渡しさせて頂きたいと思いますので、よろしければ貰ってやってください^^
その際、コピー本現物をお持ちいただくか、写メを見せてくださると
助かります。お手数をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

詳細はオフラインページをご覧くださいね。

それでは、4日はよろしくお願いします!
お気軽にお立ち寄りくださいませ^^
久々のイベントで私も狩るっしゅ!
 

7月5日のハピカミ2に申し込みました!
無事参加できたら久々のイベントだなぁ~

今回は今までのコピー本を書き直したものと、新たに考えたネタを
1冊にまとめてみようかと思います。
頒布数が少なかったのと、あれ鉛筆漫画だったからちゃんとペン入れして
トーン貼って形にしたいなあとか思っちゃって…!
完璧に自己満足的な本ですが、楽しんでいただけると嬉しいです。
すでにコピー本をお持ちの方にはもちろん差額のみでお渡しするつもりです。
書き直すからには良いものができるように頑張りたいと思いますー^^

**
で、今日は原稿中の気分を盛り上げるために5のDVDをレンタルしてきました!
4、8、9、11、13巻を一気に借りたのですが、店員さんに
「巻数が連続してないけどよろしいでしょうか」って確かめられて何だか恥ずかしくなった。
それでいいんです…ココのぞ回が入ってるのを選んだらそうなったんだよー^^

ビフォー…









アフター!



**
ご存知キュアドールをちょこっと改造してみました!
と言っても、目の塗料を落として、アクリル絵の具で新たに目を書いただけのものですが
これなら私にもできるかなあと思って^^

元の目はあまりドリームっぽくない…というか寄り目気味だったので
できるだけアニメの目に近づけてみたかったんですが、どうでしょうか?





全員やってみたいけど2万4千円かぁ…;
保存版も欲しいから×2になりますね~




以下過程です~

塗料落しでのっぺらぼうにしてしまいます。




これはこれでありかも・・・




最後はガンダムマーカーで細かい部分を仕上げて
ハイ、出来上がり!^^


**
続きからお返事です!
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]