忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、インテックスお疲れ様でした!
友人が店番手伝ってくれたおかげでフラフラ遊びに行くこともできて楽しかった!
冬コミではあまり出歩けなかったので、よりイベント満喫したなあ~って感じです^^
「マシュマロの味」、「てがみのおはなし」は完売です。お手に取って下さった方
有難うございました!「このゆびとまれ」は残り1冊となりました。もしかしたら友人が
貰ってくれるかもしれない…

次回はできれば7月のHappyComing2に参加させて頂きたいと思います。
4月のレインボーフレーバー2も参加したかったのですが、うち祝日は授業があるので
難しいかもしれないなあ…って、3が決定だと…?^^
夏か秋辺りでオフ活動はとりあえずお休みにしようと思っています。一応就活に備えます(笑)
オフ活動を完全にやめるというわけではなく、前の日記にも書いたのですが、
サイトを重点的に更新していけたらなという気持ちです。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 48話まんが HOME たのしみ~ >>
忍者ブログ [PR]