忍者ブログ
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。本年も当サイトをどうぞよろしくお願いします。
去年はオフライン中心の活動だったので(数えてみたら1年で6回サークル参加してました。よくやったなあ!)、今年はサイト更新を頑張りたいです。
とりあえずサークル参加はあと2回くらいだと思います。ガクギョに専念すべきか…といっても絵は続ける^^

**
実は3日にすべり込みで新年のご挨拶をしようと思ってたのに一昨日はとてもとてもおめでとうと
いう気にはなれなくて・・・;朝から重かったですね…

>第46話
あの…まさかそのまんまの意味で「最期」じゃないですよね…?
ラビリンス人としての「最期」であってきっと人間に生まれ変わって、最終話には帰ってきてくれるんですよね…?クラインの操作ミスですよn(略
ウエスターとサウラーの最期についてもっと単純に考えてたので(改心→生まれ変わる、だけだとばかり)ショックが大きいです;もういっそピックルンがあとふたつ飛んできてくれたらいい。
でも今回でプリキュア側との歩み寄りが描かれたし、帰ってきてくれたら元ラビリンス3人暮らしが始まりそうだと思いました。今回はきっとそのための話だったんだよって私、信じてる!
もちろんノーザさんにも生き残って頂きたいです。あ、やっぱり4人暮らしの方がいいですね^^あと4話じゃ改心まで描ききれないかなあ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]